2010年12月01日

グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)スウェットライダースジャケットの口コミレビュー


グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のスウェットライダースジャケットの購入者の口コミレビューをご紹介します。

【レビュー1】

全体的な作りは細めのラインなので、綺麗です^^

画像を見て思っていたより、ZIPが目立っているので、綺麗になりすぎなくて良かった!

あえて言うなら、ゴツいZIPが何個も付いてるので、ちょっと重いかもw

でも、とっても可愛いので問題ナシでーーーす!

【レビュー2】

ブラック購入。
スウェット素材のライダースを捜していて、イロイロ見比べましたが、グラマラスガーデンが1番理想の形でした。

ちょっとピッタリめかな?・・とも思いますが、とってもすっきりしていてかっこいいです。
娘と共用したいと思っています。


グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のジャケットはこちら⇒⇒⇒


posted by グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN) at 14:00| グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

