2010年11月29日

グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)スウェットライダースジャケット


グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のスウェットライダースジャケットのご紹介と、ショップモデルの着用感コメントも一緒にご紹介します。

グラマラスガーデンが届ける、女のコな優しいルックスが魅力的なスウェット素材のライダースジャケットです。

ライダースジャケットでも、デイリーとして気軽に着られるラフさと着心地の良さを両方持っているジャケットです。

やわらかなスウェット素材にフードデザインで優しい印象に仕上げ、
2重ジップに飾りポケット、袖口のデザインなどのディテールにはアクセントをつけた、注目の1着です。

スタイルアップを叶える丈感で、サッと羽織るだけでオシャレな着こなしが手に入るアウターです◎


【試着しました!!】
身長:166cm
気負わずに羽織れちゃうカジュアルな雰囲気が、デイリーに取り入れやすいですね♪
スウェット素材は着心地もものすごく楽チン。ワンピースなどにも合わせやすいショートな丈感もイイですよ。
2重のジップはどっちも締めれるし、ラインもキレイなのであけても締めてもオシャレです。


グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のジャケットはこちら⇒⇒⇒


posted by グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN) at 11:00| グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

