2010年11月27日

グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)ニットジャケットと口コミレビュー


グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)の、ニットツィードロングジャケットと、購入者の口コミレビューのご紹介です。

グラマラスガーデンのニットジャケットは、クラシックモードでラフ&シックに着こなすジャケットに仕上がっています。

【サイズ】
目安のサイズ  7-9号
実寸 バスト92cm、ウエスト80cm、裾廻り90cm、着丈70cm、裄丈80cm
素材 アクリル64%、ナイロン34%
裏地 なし

【レビュー1】

可愛いです☆
他のお店で狙っていたニットジャケットをポチする前に、グラマラスガーデンを見つけました。
安いし使えそおなデザインかなと思ってグラマラスガーデンしたのは大正解!

着心地も良いし、キレイ目もカジュアルにも使えそぉです☆

【レビュー2】

結婚式の行き帰りの羽織りものが欲しくて購入しました。
サイズも心配でしたが、全然大丈夫でした。


グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のジャケットはこちら⇒⇒⇒


posted by グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN) at 12:00| グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。