2010年11月25日

グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)ストールと口コミレビュー


グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のキリム柄アレンジストールと、購入者の口コミレビューです。

遊牧民の必需品であったキリムを、グラマラスガーデンがストールにアレンジしました。

【仕様】
目安のサイズ : フリー
実寸 : 全長200cm、幅63cm

【レビュー1】

私が愛用していたものを、知人にも頼まれて探していました。
どこのお店でも早めに売り切れのようで、見つけられてよかった・・・

ボタンを留めてポンチョにもできるし、肩から羽織ってストールもオッケー。
どちらでもとってもかわいく使えるので便利ですよ。
何といっても柄がかわいいのが一番です。

【レビュー2】

生地がとても良くて、大変気に入りました。
色違いで購入検討中です。
母親に見せたら、すっごく欲しがってました♪


グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のストールはこちら⇒⇒⇒


posted by グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN) at 13:00| グラマラスガーデン(GLAMOROUS GARDEN)のストール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。